Heart's Cry

なんか久しぶりにれんあいあどべんちゃーとか言われる物をやった気がする。いつ以来だろうと思い、最後に起動したと思われるゲームのセーブデータを見てみた。3/18。そうか、1ヶ月もアプリケーションすら起動してなかったのかー。その間何やってたんだっけ? 思い出すのも悪い気がするのでやめよう。世の中にはやっていいことといけないことがあるよね。
さて、そこで久しぶりに最近の市雄氏であったみやびちゃんぷりちーなゲームにおいてなんとメインだけを残していた(他にもメインを残してデータが飛んだゲームがたくさん!)私は、彼女のシナリオをべらぼうなほど適当に進めていたのですけれども、なんかとても涙もろくなりましてね。年かな。いやいや、19才って言うと人間の年に例えれば19歳ですからね。まだまだ若いじゃないですか。しかし、こう言った考え方は、加齢に対する問題意識をおろそかにする危険思想であり、お菓子食いすぎと言う事実に、日本のメタボ親父が重なって見える。

無茶な締めかな。