God in Chief

ウイポ以来久しぶりにゲームを買いました。

大神 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2006/12/14)
カプコン

この商品の詳細を見る

今更大神です。通常版発売から1年経ってます。ネット上で高評価を受けているようなので(その高評価を見たのは数ヶ月前の話である)、カプコンの公式を見てみたら「ああ、こういう絵柄もいいな」と思い、熟慮もないまま購入。お前は本当に金欠なのか。で、アマテラス(断っておくが、イヌ科の動物である)かわええに至る。しばらくお馬さんからは離れることになるZE! と思ったのもつかの間、大神の中で馬を見つけて周りを歩いてみる。乗れない(当たり前)。餌付けできない(餌買え)。咥えてみたらいやがられた(言語道断)。うむ、3000円の元手は取った。早いだろ。


中村俊輔が2たびせるちっくの英雄になったのは喜ばしいことなのだけど、「主要リーグ初MVP」とかふざけたことは言わないでほしい。
ところで、K.Mさんはパネポンを買ったのだろうか。ひとりごと。