Wana

4/7の若本映画をもう1回見てからというもの、犯人がやっていた右手の小指→薬指→中指→人差し指をタイミングよく順番に机に置くという行為に思いのほかハマってしまい、つくづく作品に影響されやすいということを感じたこと極まりなし。

作品に影響された例
・L○○
L持ち、L座りなど。未だにやっているときがあり、正直痛々しい。
月食
ここでも紹介したポテトチップスの食べ方。食べかすが散ってもったいないのでやめた。
・禁断症状
リュークのようにむちゃくちゃに体を捻ったり、逆立ちしたり。嘘。
低温殺菌牛乳
主人公は牛乳にこだわりを持っており、大いに賛同できたので、一時期飲んでいなかった牛乳を飲み始めた。ところで、昔から低温殺菌とかばっかり飲んでいたため、普通の130℃2秒とか正直苦手。
・口癖
わかってやれ。彼もつらいんだ。代表的にはやはり「かった(略」
・のだった
一時期書いた文の締めを「のだった」ばっかりにしていたのだった。
・盗んだバイクで走り出す
犯罪。私はやってない、潔白だ。
・電話
持った手とは別の方の耳で聞く。へっきーよ、なぜあんな持ち方をさせるんだ。
・料理中
鼻歌を歌う。するとなぜか皆怯える。