Balance of Game

「強くてニューゲーム」。
クロノ・トリガーを名作たらしめている要素の一つといわれる画期的機能。今日はそのようなエポックメーキング的な新機能を見つけたので、不肖私、お披露目させていただきます。

「弱くて世界ランカー」。
ライトフライ級インドネシア人をフライ級で戦わせることが可能にな

  • ご迷惑をおかけしております-


この現代社会(最初「減殺(げんさい)社会」と打ち間違えて何があったかと思った)、何かとストレスが溜まってしまうことでおなじみです。・・・別に人間文明が始まった頃からストレスというものは感じてきているだろうから、今更ストレスがストレスがストレスがと騒いで回るのも滑稽な物と思ったりするのはまあこの際忘れることとして、ストレスが溜まると、ストレス解消が必要になります。しかし、ストレス解消の過程において、人間って案外危険なことをするものですね。

1.高速を150km/hでぶっ飛ばす
事故とオービスに注意。
2.外に向かって叫ぶ
大抵は夜叫ぶことになるので近所迷惑。
3.ジェットコースターに乗る
周囲の環境の激変による爽快感。空中に取り残される危機が伴う。
4.GTAにおいて市民を虐殺
リアルでやった場合死刑は免れないでしょう。
5.MGSにおいてアラートモードのまま敵兵を虐殺
スネーク! 何を考えている!
6.「真・三国無双」シリーズで9999人斬り
戦争で100人殺せば英雄だそうですよ。
7.高い所から飛び降りる
一歩間違えば自殺。
8.盗んだバイクで走り出す
もうゆたかはやめろ。おまえにもかぞくがいるだろう。
9.料理をしてみる
みじん切りしていたタマネギが赤く染まっている!
10.とりあえずエロゲをやってみる
主人公を迷走させてバッド突入。主人公の人権を考えろ。
11.シューティングをやってみる
弾幕が突破できなくてもっとストレスが溜まる。
12.音楽を爆音でかけてみる
巫女みこナース」による騒音公害。社会的信用もガタ落ち。
13.黒魔術で呪ってみる
欧米か。
14.人形を殴ってみる
クレしんか。
15.ごっすんごっすんごすんくぎ
ちょっと待ってまりや! ストレス解消なのそれは!?

なぜかおとボクの台詞っぽいのが混ざりましたが、ノーカットです。
彼女が一体誰を呪っているかは考えなくともお分かりでしょう。