Cesario

ちょっと並べてみませんか。

もうやるゲームがなくてなくてなくてしょうがない、しかしそんなに金はないという寂しい学生生活。そんな僕にできることなど、よりよいげーむらいふを送るためにリストアップする事ぐらいのものなのです。

秒読み
ななついろ:早くしないと高くなる一方、というか既に高い。

発売待ち
はぴねす!(廉価版):期待してるけどいつの話だ。
くるクル:最近にしては珍しい。これはいける。
PULLTOP次々回作:どう見ても年末以降。
eflatter:作れるのかな。

眼中
けよりな:だってさ、全部消えたんだぜ。この際PS2でも。
プリっち:くるクルの助走にどうぞ。もちろん「じょそう」は「女装」に変換されたが、これこそ僕のPCだ。
ハングル:一応様子見。
FA:完全に様子見の段階。

注意
ひとゆめ:もう少しいい所がないかなあ。
夏めろ:買っても報告しないし、遊んでも何も言わないもんね。
ななついろ(PS2):最悪こちらになりますがよろしいですか?
fengのアレ:よせよ。積まれるだけだぞ。
fengのアレ:もっとよせよ。どう考えても積むだろ。

見送り
アメサラサ:評価は散々だし、とにかく立ち絵が。
リリりり:全部みけおーが描くならともかく。
E×E:今二つ。