Taiki Fortune

「本日から数日間、はしかのため全学休講です!」
幸いな事なのか、こっちにはまだそんなことはないようですが、果たしていざそうなった時、僕は喜ぶべきなのでしょうか。それはまあ、学校が休みになって嬉しさのあまりるんるんなどということは確かにありえる話、というか実際そうなりそうではありますけど、しかし、今後振込みが行われる予定の授業料の一部はただのゴミクズになってしまうと言うのです。実際には福沢諭吉野口英世としての効力があるというのニダ。

ところで最近(^o^)が肯定的な意味で使われているのをよく見掛けます。典型的2ch脳患者の僕としては正直違和感バリバリで困ったものです。

カラオケ案3
さだめ→サダム 胸を→ムネオ(変わってない)