Gallop Daina

音夢さんの仮面をかぶったよく知らない人がいるというので声を聞きに行ってみました。
サンプルを聞くたび聞くたび「ああ似てる・・・いや似てねー。つーかこれ音ちんじゃねーか」などというまったく成長が感じられないコメントを何度もするのはやめられないものでしょうか。
さやか先輩もまんま音ちんだったし、さては似せる気がないな!

シラカーワコトリーノが「プロデュース」などと発言しましたが、アイマスかよアイマスかよ。
「似てる」というコメントを連発した理由はこの人が原因か。


でも買わないという選択肢が出ないなんて・・・くやしい・・・ビクビクッ
俺YOEEEEEEEEEEE!!!
ささやかな抵抗としては、ボクが購入しないという方法があります。すなわち誰かに買ってもらう。よく考えると1,2ヶ月経てば糞ゲ認定されて、もんのすごく安くなりそうな気も・・・