そいそーす

「最近エロゲと競馬の話しかしていない上に、一回一回の記事が短くてすみません!」
と脳内の先生に謝ったところ、「そういう問題ではない」と怒られました。何がいけないんでしょう。

<今日のプリっち
わくわくてかてかしてたらいつの間にか3週目。このゲームは檜山修之の使い方を間違っている。

<剛田誌>
2位がefで3位がプリズムアークで4位がはるうるなのはわかったから、1位は何よ。ふぇいと?

<何と今回は全編ぱじゃまソフト
ピアノの森の満開の下」が生きていた!
ホビらじ初期から主題歌だけが先行していて何の音沙汰もないから、もうすっかり企画倒れかと思っていたよママン。
で、肝心の中身はファン発狂物のゆいにゃんゲーだった。
僕は別に関係ない。

<おわりに>
ウチのガッコは偉い人が「はしかが流行しても休講しないもんねばーやばーや」と言ってのけたそうです。
その心意気やよし! あとは罹らなければいいんだけどさ。