Ingrandire

声優さんのNG集が面白いよーなんてことを言われたので草ボーボー動画に見入っていたらいつの間にかこんな時間。やはり一日は48時間程度ないと足りないというのは自然の摂理なのでしょう。
買ったラノベも読めなければ学校の課題が読めるわけでもなく、やり直したおとボクができるわけでもなく。
草ボーボー動画を見るなと言うのはあまりに簡単ですが、草ボーボー動画に見入ってしまうだけの魅力があるのもまた確かであり。
しかし基本的には無駄な時間か。何より動画を見ていると昨日延滞を明言したラジオの数が減らない。
悪循環かな。悪循環かな。悪代官哉。

ところで物凄く気になる事があったのですけれども、この上半期、名作レベルのエロゲがない気がするんです。きみあるは前評判ほど芳しい話を聞きません。某サイトを見ると、データ数100以上で中央値85以上の作品は皆無と来た。
※昨年上半期:オルタ こんにゃく
※一昨年上半期:パルフェ プリっち あやかしびとシンフォニック=レイン


ではデータ数100以上、中央値80以上となると?
2005 A Profile おとボク SEVEN-BRIDGE ゆのはな パルフェ カルタグラ サナララ プリっち 桜華 あやかしびとシンフォニック=レイン
2006 ゴア もしらば オルタ こんにゃく ぷちファンディスク(ねこねこ) ななついろ D.C.2 スカーレット プリっちEXC (デモベ)
2007 カタハネ 潮風 カルネヴァーレ 車輪悠久 パトベセル

業界の衰退?転換期?ユーザーの目が肥えた?それとも下半期に期待?
あ、でも2006年下半期は中央値80以上が8本しかなかったし、どうにかなるかな。(参考:2004年下半期は18本、2005年下半期は22本)