George Washington

しばらく作者取材のため休載させていただきます。
期間は1年以上を予定しております。嘘ですが。

とりあえず近況の煩雑さや、ネタを見つけてもメモをしないなどの理由により、しばらく毎日更新するのを諦める事にしてみました。
なお、mixiでの活動は予定されておりません。
一応半年弱続いたし、いい方なんでねえの。

というわけで次の更新は6月15日です。
アメリカでは北京オリンピックが近いですね。

近況?
QMAやってたらいつの間にかドラゴンになっていた。クソ、まだ俺は上級魔術師だぞ。玉賢者がキモい。
こんぼく(たいけんばん)もななついろも進まない現状。
・え、もうアニメはじまんの。見る価値はあまりなさそうだけど。
・In America.
・相変わらずのニコニコ厨ぶり。略すとニコ中。タバコか。
・夜の喫煙スペースが○×窟に見えてしまった。見えてしまっただけなんだよ。
PC房はどうなんだ。
ネットカフェ難民コミケ前に大幅増加。
・文才が無い上に時間がないからといって箇条書きに頼るのはダメだと思う。
・林檎ジュースがやっぱりどこにもない。