Time Paradox

1.
北京オリンピックまであと420日となったらしいですが、ボイコットする国が現れるのかが注目どころです。捻くれてます。
日本がヨーロッパとかにあれば「ボイコット!ボイコット!」とかあっけらかんに叫べるんでしょうけど。
しかし、日本がこの位置に無ければいわゆる中国の悪逆非道なんかどうでもいい話となる上に、日本が今のような先進国でない可能性が存分に考えられる。
やっぱり日本は周りの国のおかげで(&せいで)こうなってしまったわけでさ。
と、歴史的&政治的な話をしに来たわけではなくてな。

2.
0時15分、やってたゲームが問題発生により強制終了させられたので、「寝よー」などと寝る準備をしていたらなんか0時43分とかいいやがるんですよ。ああ、いつもの通り時計が狂っておられたのですか。ムカ。
朝と深夜に時計が30分狂っているのに気づいた時ほど致命的な事もないですねコノヤロー。
おかげでなのはさんを見る事ができるのですが。クロノ声変わりすぎワロタ。

3.
はっはっは、うわーはっはっはっはっは。
ROを止めてから使いどころに困っていたウェブマネーの使い道が見つかったぜ!