Air Shakur

ようお待ちどう。などとどっかのAチームの真似はどうでもいいのです。おかしい、今日こそは何にも、なーんにもやってないのにこんな時間、だから一日が24時間なのは嫌なんだ。
そろそろ上半期も終わりなんだなあ。しみじみ。
いやそれにしても声優さんがブランドの作品に絵描きで参加するとはね。

■シナリオ■■■■■■■あSD : 保住圭・セロリ・高嶋栄二木之本みけ

ってことでコピペして持ってきたら変なノイズが入ってるんですよ。
変なブランドだよね相変わらず(?)。

で、学園祭にオジャマしたにもかかわらずすっかり疎遠な感じのミノリさんは赤羽でイベントやるらしいんですが、
が。
が。が。
が。が。が。(収拾がつかなくなった)
「何か言ってくれよママン」と言いたいようです。


〆。
3ヶ月記事を書かなくとも、パスワード認証を始めるような真似は絶っっっっっっっっっっっ