ついでと言ったくせにカテゴリを見ると

ニコニコでアイマスのPVを見る→ハマる人の気持ちを理解する
やっぱり販促になるんだなあ。

よし、ついでだから毎日王冠と京都大章典・・・。
難しい。やめよう。

毎日:安田ワンツーがきっとなんとか・・・。しかし、問題はデスノート東原で、今回はダイワメジャーじゃないだろうか。この手の呪いは外国産馬メイショウサムソン(或いは石橋守)のみ無効というのが相場。
とここまで読んでみたが9頭から絞れないのでここで終了。
DM,BT,TV,ED,TS,AA,TJ,EH,KR

京都:ポップからデルタ、アルナス、インティに流す、というのはどうだろう。
アクセントにハイアーとタテヤマの応援買っておけばネタ的にも満足。