ああ、すっかり馬日記に

最近、「思い出したかのようにエロゲと競馬について語るブログ」になっているような気がします。
気がするじゃなくて事実なんですけど。まあいいや。気にしない。

毎日王冠
DM,BT,TV,ED,TS,AA,TJ,EH,KR
一応候補の9頭の中から来た。すばらしい。TSが勝ったこともそうだけど、馬体重減らしたAAが来たのにはビックリしたな。
安田組はこんなペースではどうしようもないよ。といった感じかなあ。

大章典ではなく大賞典
ポップからデルタ、アルナス、インティ
馬連総流しなら当たったけど2.1倍。三連複を買っていたとしても10.7倍。固すぎですな。
だからこそ当てられたとも言える。

気がついたら凱旋門賞も録画中継も終わっていた。あそこに頼らざるを得ない。