珍しくアニゲーのみかと思ったらそうでもなかった

ゲームショウ前にPS3の値下げがあるかも!なんて騒いでたら結局なくてGK涙目とか言われてたのが懐かしいのですけれども、
ついにPS3の値下げが発表されました!

60GB:54800円
20GB:44800円
40GB:39800円

40GBが20GBに比べて安いので、XBOX360のコアシステム的な立ち位置になるんだなーと思って記事を見るとこの有様。
まだ時期が悪い。20GBが24800切ったら本気出す。
でも25000ってWiiと同じでPSPより6000違うだけじゃんか。無理じゃね。
現実的には29800が最低レベルかなあ。


ばんぶーなんとかの予算表流出事件に「アニメ業界が薄給である」という関係者証言が事実であることにソースをつけたように思えます。

ああ、やっぱり大変なんだな。
そう思ったのもつかの間、
「ってーことはもっと薄給のエロゲの仕事がアニメ化されたのに声優変更によってその薄給のアニメの仕事すら受けられないとはなんたることか!」
と原作厨ぶりに拍車がかかったのでありました。うはははは。