またお前は変な趣味に走ってからに

Nice Tamegoroshi.

いつまでもお馬さんについてぐだぐだ話しているのは読んでいる人のニーズに即していないということに今更気づいたので、今日はもう少しニーズのありそうな話題にしたいと思います。
テニヌです。

湯浅をカラオケで歌えるようになったのは良かったのですが、さらに昂じて単行本を読みふけった挙句、こんなものまで買ってしまいました。
かいつまんで説明すると、(テニプリ世界において)結構まじめにテニスをするゲームです。
ちょっと時期が古いのでビックバンとか海賊とかほうら凍れとか百八式とかあれはワシの百八式より危険だぁー!
みんな伏せやーっ!とか百錬自得とか腕が紫色にとかハイランカーとかミイラとかありません。良心的です。
ゲームのシナリオ上、チームを組まなければならないので、色々とネタを考えてチームを組んでいるんですが、
そういうネタは思いついても老化の進んだ私の脳ではすぐに忘れてしまいます。この記事の有用性はそこです。
つまりメモ帳代わりにしようと。ニーズに即した記事を書くという宣言はどこに行ってしまったのでしょうか。
以下、メモだから見てもそんなに面白くないと思うよ。さあ、帰った帰った。


天才集団(不二 忍足 丸井 ジロー リョーマ)伊武?(済)
データ野郎(乾 柳 観月 室町 仁王)壇?(済)
相方がいない(大石 向日 東方 ジャッカル)
負け犬(原作で買ったところが描かれていない)
ダーティー(切原 仁王 海堂 阿久津 橘?)阿久津を誘うのが面倒なので、
おっさん(手塚 真田)
ビッグサーブ軍団(鳳 乾 他いるのか?)
パワーバカ(河村 石田 樺地