業界ダントツ、ナンバーワンの

えろげーむすけーぷを眺めていたら、やっぱり今年は平均点が低くて心なしか一つのゲームにおけるデータ数も少ないという考えがつきまとい、
キラーソフト不足、業界の衰退、ネタの飽和のどれかまたはそれら全てに原因を感じてふとため息を、つきません。
でも、クリスマス前に「よし今年のクリスマスはこのゲームだ!」というゲームがほとんどないのはいかがなものでしょうか。
りりあんは間に合いそうにないし。「ことしのせいゆうさん」は結局ムラサキソフトウェアの新作に全てがゆだねられる方向で進むようです。
中の人が今年の総決算的メンツ(約一、二名足りないが)だからというのもあるし。

あ、そういえば今日、国内某所で「人生電車」を見ました。キモい。俺が言うな。
ついでに国内某所でウィナーズサークルフラゲしてきました。
が、下手なので1頭目を7戦未勝利でお肉にした挙句、6年たってようやく初勝利とかいうひどい状態。下手すぎだろ常考