(あれほど言ったというのに!)みたいな表現が使いたくてたまらない

今更、本当に今更(書いてから)気づいてしまいました。
下の記事ってその下の記事の焼き直しではないかということに。
私は40分を無駄にしたと思いたくないのでそのままにすることにしました。

「ういにんさーくるのれびゅう」
ヘタレプレイが17年続き、未だにGI馬一頭とかいう頭おかしい低レベルなプレイ中ですが、言わせていただきます。

・作戦を逃げに指定したんだ。逃げてくれ。
・GIなのに「大差」って何スか?
・見ると負ける。
・見ないと勝つ。
・やっぱり短期放牧が強すぎる。
・みんな初期馬が強すぎるとか言ってるのにウリのは弱かったニダ。
シーザリオが倒せない。
エアグルーヴも倒せない。
・なぜか牝馬ばっかり生まれた。
・それがだいたい10戦2勝で秋華賞を迎える。
・リアルGI馬がかわせなくて2着とか3着。
・「『未完の大器』の称号が受け継がれました!」
・今週負けた馬の親に先週負けた。
・今出走してるその牝馬の子供、俺持ってるぞ。
・他色々

まあ、「DSならこんなもんだろ」というレベルだと思います。