まとめ

今日は西の方に出かけていて、拘束時間が終わったのが15時45分。
ちょうどエリ女も終わっている頃だろうということで、ワンセグ起動。便利だ。
どうやら社台の馬が勝ったらしい。カワカミプリンセス負けてやんの。いいかげんGI勝ってよノリさん。
騎手は外国人。ルメールか。3歳馬だといいんだけどな。
枠順とか一切気にしていないので何かわからず、ムードインディゴと誤解。馬主ごと違う。
するとスタートが映る。落ちた。間抜けなジョッキー(第一印象)だな。
ノーザンファームっぽい勝負服。ベッラレイアか?
直線が映る。カラ馬はどうなったのかな。ギャロップダイナみたいに1着入線だと面白いんだけど、さすがにないか。
・・・お、カラ馬1着。おお、強いな。いつかGI獲るだろうな(第一印象)。


ネットで確認すると、豊落馬、典2getとかいうふざけたオチ。
ばーかばーか。
ついでに2箇所ぐらい勘違いをしてる俺もばーかばーか。