オチ

このレースはずした奴ってバカじゃねーの?
リトルアマポーラ牝馬クラシックであと一歩足らなかったけどルメール騎乗でここは買い時だったよな
カワカミプリンセスは2走ボケが心配だったけど実績と鞍上見ればここは2着付けできたよな
ベッラレイアも久しく勝ってないけど確実にしまいは伸びてくるからヒモなら買えたよな


また1番人気の降着が起こればチャンスと思って穴狙っちゃった?天皇賞に続いて堅かったねw
ポルトフィーノ買っちゃったって?準オープンを勝ったばかりでGIで堂々の1着入線おめww
外国馬ってだけで買っちゃう奴って何なの?お前リア・ディゾンに裏切られたばかりだろ?ww馬券ポイしないでくださいよwww


お前らって電通調べ馬券はずれ度98%のみぞゆうの馬券下手だよなww
定額給付金の自発的辞退を促す高額所得者の基準でもめてるらしいが
お前らが毎週してるJRAへの定額給付もいい加減辞退できたらいいのになwww







はぴねす買った。