あけました

競馬界随一のオタク・小島太一騎手のブログの新年一発目の記事を要約してみる。


タイトル:2010年が始まって胸熱
内容
・テレビがつまらん
・明日から仕事だ、目指せ成績向上
・アウトレットモールで福袋買ったけどこんな服着れねえ。だって俺オシャレ上級者じゃないし
・昔着る服もないのに原宿行ったらすげえナメられた
・今の服装はちょっとマシ(キリッ
・クリスマスは外出ない。カップル爆発しろ
・今日も外出たらカップルばっかり。カップル爆発しろ
・なんちゃって。祝福したいきもちになるね!本当さ
・昔幸四郎PSXが壊れたらしいから見に行ったら水浸しになってた


なんか普段のノリに遠いので去年の最後の記事も要約しよう。


タイトル:コミケ行った
内容
・とりあえず広場行って写真撮影
・以下は取材許可をもらった写真です
水樹奈々見なきゃいけないし帰宅した
胸が熱くなるな・・・
・2010年は喪中です(境調教師?)


他にもけいおんのライブに行ったりラブプラスについて後輩にアドバイスするなどこれからの活動に注目が集まる騎手といっても過言ではありません。
柏原強すぎ。来年から5区を走らせないようにルール改正しろ(無茶