越智就いた

もともとはるうるは結構前評判がいいんですよ。
・藤原々々
北都南佐本二厘安玖深音
ゆのはなのライターとこなかなのライター

ただし「教師と生徒」というあまり好きでない大前提があったため、「ああ、なんでPULLTOPは微妙にストライクゾーンを外しちゃうんだろー」となり、一回は「このゲームは買わないだろう」という結論まで出されたのです。
しかしそこから奇跡の復活!
きっかけはまきいづみさんがパーソナリティーなんだよー、なゲスネラです。いづみお姉さんに感謝感謝。当然新作の話(10/16)をされれば気になります。OHPを見ながらラジオを聴く。そしてキャラ紹介を見ていると目の前に現れたのは「安玖深音」の4文字。8/29に2年後に期待発言、けよりなで基盤が作られ、10/6に転機となるサンプルボイスを聴き、10/8に「すももキター」という発言があったことから、喰らったダメージは相当のものだったことが窺い知れます。

が。
その時に体験版はやらなかったのかー、とダウンローダを見ながら思う。
ま、何だかんだで音ちんによる致命的ダメージを受けていた私はその2週間後(なぜゲスネラ配信の1日前なのかがわからない。日曜日で暇だったとでも言うのか)にはるうるの体験版を落としてきてプレイ、お約束どおりに分校系ルートの美綺の嘘バレに大笑い、「あ、これ買おう」と決意したとかなんとか。
当初中の人重視の「みやび梓乃美綺でモチベーションを維持して残り3人」、という計画は、体験版での梓乃のウケが悪く、代わりに「みやび美綺「及び」栖香で残り3人」となる。


とりあえず導入として邑那を、がいい意味で大誤算の結果になったのは下の記事の通り。
しかし、邑那ルートは別ルートのネタバレをされてしまった感じが。
最初にやることはオススメできない。
オススメシテモイミナイ。