岩井

完☆全☆復☆活!

・・・を目指してPCの設定にてんやわんやであります。テストが明日あることなんてきっと忘れたに決まってる。
昨日K社の新作にアグミオンが出撃したことが発覚してわはーわはー喜んでいたのは記憶に新しいところですが、また増えやがったという話を聞きまして、見に行ってみると、そこにはステレオタイピングな名前の羅列に次ぐ羅列。あまりの酷さにひとしきり笑った後(誇張)、「はて、この絵には見覚えがあるのう。名前は知らないけど他にはどんな作品を手がけたのかのう」とばかりにぐぐったところ、目の前に突如出現する「倉嶋丈康」の4文字。頭を抱える私。
そこで現れますは3枚のカード。これは、あれか。どーすんのよという奴か。