症候群

まとめてエロゲ脳なコーナー。

1.ぷるとっぷのばあい
よく見たら人気投票やるぞっという表記の下に誤字訂正パッチを配布しまっせという表記がありますね。これで今度こそかにしのの完成ですよ。やったね。これでほぼ唯一の致命的な弱点がなくなるんじゃないですか。でも今は再インストールしなきゃいけないんだよな。かったるす。

2.さーかすのばあい
ファンディスクの由夢のグラフィックがうざったらしくて困る。

3.おーがすとのばあい
どみるもままれも新作情報を挙げたんだから早く新作新作。

エロゲ脳でないコーナー。

昨日ミオトさんがまたもや出撃していたことが発覚した事に関してわはわは言っていましたが、実はやっとスケッチスイッチのフルバージョンが聴けてこっちでもわはーわはー言っていたのは公然の秘密なわけですが、よくよく聴いてみるとなんか「るんるるーん」っぽい。編曲者が同じだかららしい。