餡田茂

やっぱりやっぱりやっぱり都市伝説や陰謀論は面白い。
なぜこうも人の心をつかんで話さないのだろうか。民俗学とかその辺からその理由を解明できるのかな。

さて、ついにプリキュアが5人になり、仮面ライダーが電車に乗るようになった世相であります。と言ってもヒーロー論とかおっぱじめるわけではなくただの日常の話ですが、最近はPCサイトビューアを15分使ってると電池残量表示が2になる携帯と、719曲のレーティングが終わったら電池残量が半分になっているiPodという極めてパートタイマーな装備にほとほと嫌になり、電池を換えることにしました。といっても携帯の場合はauショップに頼まなければならないし、ipodにいたってはappleに取り替えてもら・・・えるの?実際は電池を換えようとしてないのでわからないです。
電池換えるんじゃねーのかよ。何だこの記事。