音礼

おかげさまで、早くも先月のアクセス数を追い越しました。
これも日ごろからの皆様のご愛顧(3/9に当社比8.14倍のアクセス数を記録したこと)の上で成り立っていると勝手に思い込む事にします。

本日は約50日ぶりのエなんとかのコーナーです。
この前のはエアシャカールの頭の中だったので50日ぶりぐらいでしょう。

1.港にあの人がいると言うので
早くもアニメ化決定なんですね。つよきすで懲りたらしくこんどはスタッフに内容を叩き込んでからと意気込んでいるようですが。それにしても業界人の皆様はいい加減乱造に飽きないのかなあと考えたものの、もうちょっと考えるとアニメ化はお金になるというエロゲ企業なら歓喜するような事情を思い出し、やはりアニメ化は終わらないのかと悩む日々。逮捕しろヤス。

2.八月になったというのに
プレオープンしたのはいいけど続報はまだなのだろうか。

3.極北まで風車を見に行った
こっちは冬コミでキャラ情報すら挙げてないからまだまだまだまだまだまだかな。

4.袖口がほつれてきてるよ?
Webドラマ。普通。なんとなくうな天っぽい感じに聞こえるのはなぜだろう。いや、なぜだろうなどと疑問系で述べる必要などない。狐衆と華が喋っているようなものだ。それにしては華が弱気だなどと詳細な所に疑問を持つ必要はない。