歯串

なぜかセーブを忘れて三冠を逃し、おそらく現地の2chで「ドブ(おそらくこう略されているはずだ)基地脂肪www」の憂き目に遭った為、5ヶ月前からやり直しになりました。憎いし苦痛
というわけで、全力でだるーな気分での文章執筆、もといキーボードガチャガチャになるのでい文章が途切れるかわかりま

  • ノートはここで途切れている-

いくらなんでも言った瞬間に文章終わりなんてベタ過ぎる展開も私達地球市民的には好まれた方法ではない事ぐらい、このヘタレキーボードガッチャーにもわかっております。
なので本日は先日のエアシャカールの頭の中のその9か10辺りの続きを書くことに決めた。そしたら寝る。

その10
「ふえ」の着陸失敗爆発炎上を境に、もはや1党独裁時代は終わりだとばかりに、中堅勢力が空中分解を起こそうとしている最大勢力のヘッドハンティングを始めている。その取り込もうとする勢いは過去最大級であることから、今度こそ大革命なるかとの内外からの声が相次ぎ、今や予断を許さぬ状況になりつつある。(RTS系のゲームのブリーフィング的な解説)

efのやる気がまったくおきず、かたわらで勧めるはずだったはる何とかの大ヒット、すなわち藤原株急上昇により奈留株の値が急降下、その煽りを受け、べっかん株およびかんなぎ株の買いが進む。で、新事業を打ち出したものの、バイヤーは見送り傾向を強める。(なぜか株式投資っぽい解説。しかしこれでいいのか)

牝馬三冠を成し遂げ(やっぱり始まった競馬風解説。しかしこんなの聞きたくないだろう)

・筆者の疑問
どこかまどろっこしいのですが、どうしたらいいですか?

・回答
もっと直接的に表現しなさい。具体的には前首相のワンフレーズポリテックスを参考にしましょう。親しき仲にも礼儀あり。

・T元議員より意見を頂きました。
そうやってはぐらかしてばっかりでいいんですか総理。私達はもっと直接的な意見(謝罪と賠償)を求めているんです。週刊新潮来てへんやろな。

・まとめ
社民は黙ってて!