+卦手

最近は「自宅警備員」という言葉が流行っているそうですが、その類にもれず春休みの間だけ警備員のバイトをしており、そのおかげでネタに困る代わりに毎日更新だけはするという中々生意気な生活が続いてゐる。こういう状況の中で、本日、ついに勤務地に不満を持ちました。勤務地が外の強風に煽られて揺れるんです。ここは築5年のプレハブ小屋か何かか。いや、立派な一戸建てなんですけども。ともかく、自宅に地震計があれば確実に震度1の計測を繰り返しているはずです。一時、ホントに地震かと思って気象庁のHPまで情報を探しに行きました。気のせいだと言われました。なんてこったい。ああ、そういえばあのドラクエ3のデータは消えてしまったのだな。いやマジ揺れるって。せっかくしんりゅうを25ターンで倒せるようになったのに。せっかくすべての呪文を覚えた盗賊を作ったのになあ。しかしバラモスエビル×2が強すぎる。ゾーマ倒してしんりゅうさまのご尊顔を拝しにいこうとしたそこらの勇者など簡単に吹き飛ばしてしまうゆえ。揺れる。